3DCG DESIGNER

3DCGデザイナー(テクニカルアーティスト)

募集要項

募集内容

3DCGデザイナー(テクニカルアーティスト)

仕事内容

【業務内容】
・イベント演出、シェーダーやノード環境、プロシージャル開発などを担当頂きます。
・右記のツールを活用して開発頂きます。(UnrealEngine4、Substance、Houdiniなど)

【想定される業務範囲】
・イベント構築(カメラワークの制御。絵コンテに応じた対応してくれるような設計)
・シェーダーやノード環境、サブスタンスを活用したデザイン。

【環境】
ゲームエンジン:Unreal Engine4
※配属を予定しているプロジェクトでは、Unreal Engine4を利用したハイエンドゲームの開発を行っています。

応募資格

【必須】
・Unreal Engine4の実務経験
・PBR環境でのシェーダーの制作経験
・MAYAでのMEL or Python等のプラグインを作成

【歓迎】
・MotionBuilder、Substance、Houdiniでの制作経験
・VFX制作経験
・リリース経験
・イベント構築経験
・モデリングやエフェクトの実務経験

【求める人物像】
・円滑なコミュニケーション力のある方
・物事に柔軟対応できる方

求める人物像

【求める人物像】
・円滑なコミュニケーション力のある方
・物事に柔軟対応できる方

勤務地

東京都港区六本木一丁目四番五号 アークヒルズサウスタワー6F [地図]

【アクセス】
東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅直結

勤務時間

10:00–19:00 (所定労働時間8時間 休憩60分)

雇用形態

正社員
試用期間3か月

給与

400万~600万円
※経験・能力を考慮の上決定いたします。

■月給 296,864円~
(固定残業手当月45時間分/76,864円~含む/月45時間分を超過した場合は追加で支給)
※別途賞与支給有(年2回/基本給2ヶ月分)

ご経験により500万円以上の年収提示になる場合、年俸制での採用となります。
■年俸 500万円~600万円(12分割にて月々支給)
(裁量労働手当月25時間分/67,729円~81,275円含む/休日・深夜勤務については追加で支給)
固定残業手当を裁量労働手当として支給。年俸制の場合、賞与の支給はございませんが、その他の各種手当やお任せする仕事内容に変動はございません。

≪年俸制の場合≫ 裁量労働制 1日9時間
≪試用期間≫ 有(3か月)試用期間とその後の労働条件は異なりません。

★上記の下限給与は、あくまで最低保障額になります。
候補者の方にとってメリットのあるお話でなくては意味がありませんから、
ご納得いただけるように前職でのご経験・年収を十分に考慮させていただき、
給与額をご相談させていただきます。また、ご希望は遠慮なく面接時にお伝えください。

休日・休暇

働く環境をご覧ください

応募・選考

応募方法

「エントリーはこちら」ボタンをクリックし、必要事項をご記入のうえ、エントリーしてください。
皆さまのご応募、お待ちしております。
※お問い合わせのみでも受け付けております。

選考プロセス

1. エントリー
2. Web応募データによる書類選考
3. 面接(2回)
4. 内定

※エントリーから内定までは2週間程度を予定しています。
※面接日、入社日等はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にお問い合わせください。
※応募に関する秘密は厳守します。また、個人情報は採用活動にのみ使用します。
〒106-0032 東京都港区六本木一丁目四番五号 アークヒルズサウスタワー 6F
株式会社gloops 人事部 採用グループまで

エントリーはこちら